2014年2月 2日 (日)

パーツ取り付け

最近ブログはサボり気味ですが(^^;;

K-Factoryのフロントアクスルスライダー(オーリンズ用)をつけてみました。

プチカスタム^ ^






| | コメント (2)

2013年8月19日 (月)

フェンダー交換・・・

カーボンフェンダー装着完了。。。

どうしても早く取り付けしたかったので、時間がないなか速攻で作業^^

雰囲気がガラッと変わって良い感じ☆

 

IMG_2586

| | コメント (2)

2013年8月18日 (日)

まだまだ暑いですが・・・

群馬県から嬉しい贈り物が^^

荷物を開けてビックリ・・・大好きなラスクが入っているではありませんか♪

メチャ美味しいくて食べ始めたらとまりませんよ、、、家族みんなで美味しく頂きました☆

IMG_2568

 

あともっと素晴らしいものが^^

 

IMG_2573

 

宙に浮いてる物体^^・・・感謝です☆

いつか群馬県までツーリングに行ってみたいです。。。

| | コメント (2)

2013年5月18日 (土)

プチ?ツーリング

やっとバイクに乗る最高の季節がやって来ました^^

久々に天気の良い日にバイクに乗った、、、いや~最高っす、やっぱりバイクは。。。

梅雨に突入する前に色んな所に行かねば・・・

宮崎行こうかなぁ・・・それか阿蘇方面・・・

IMG_2229

今日は海沿いを走りましたよ☆

宮島の鳥居分かりますか??

iPhone5のカメラではこれが限界!!

| | コメント (6)

2013年5月 5日 (日)

最近の一杯

ビールを飲まずに、最近はこれです。

旭酒造の獺祭 磨き三割九分。

めちゃ美味い☆

ddassai2

dassai1

| | コメント (0)

2013年4月29日 (月)

パッドスプリング

うちのZRX1200は、brembo 4POT 40mm レーシングキャリパー装着していますが、 パッドの遊びによるカチャカチャ音を抑える為に、パッドスプリングを取り付けました。

Photo

                                             一個 1,260円(税込) 

P4282186

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

久々の・・・

9ヶ月ぶりの更新です^^

ネタは沢山あったのですが、写真撮って満足するだけでブログ書かずで、今日に至ります。

昨日、久々にバイク乗ってお世話になってるショップまで、、、

色んなカスタムの濃い~話で盛り上がり、また来月という話で・・・

 

今日は最近バイクを弄る事がなかったので、半日ゆっくり愛車の健康診断を^^

P4282194

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

活動開始^^

4月からバタバタしておりましたが、やっと落ち着いてきましたぁ^^

昨日久しぶりにバイクに乗った・・・最高っす☆

なので今日は、梅雨の間ガレージの中の湿気で輝きを失っていたバイク達をピカピカに磨き上げました・・・腰痛いっす (T_T)

やっぱりホイール、、、ポリッシュは 磨くのが大変です。。。手が何回も攣りそうに^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1917

今日はよく眠れそう・・・ちゅーかもう眠い^^

| | コメント (4)

2012年5月 6日 (日)

バイクぅ~~☆

何ヶ月ぶり? に、やっとバイクに乗れました・・・(汗)

長かったぁ~!!!

やっぱりバイクはいいっす☆

 

しかし・・・

GWはやっぱり人・人・人・・・・・・いや~ほんとにどっから集まってくるんでしょうってな感じですね^^

GoProのカメラテストがメインだったので、後輩君と高速道路一区間を走りましたよ。

宮島(みやじま)サービスエリア(下り線) にあるスターバックスでゆっくりする予定がサービスエリアの人の多さに元気無くなりまして^^写真だけ撮ってすぐに帰路に・・・

CIMG0744

CIMG0745

CIMG0746

CIMG0747

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

超ハード・・・

新年度始りまして、毎日メチャクチャ忙しく倒れそうですsweat01sweat01sweat01

この一週間、朝早く出かけて夜帰って晩御飯食べて、風呂入って横になって

休んでるといつの間にか朝・・・みたいな感じで・・・

今日は天気も良いのにバイクに乗る元気もなく家でのんびりです。

いつになったらバイクに乗れるんでしょうか?crying

ツーリングに誘ってくださったみなさんごめんなさいweep

| | コメント (2)

«カメラ変更